スマホで見る

セブ島旅行(社員研修)【%%BLOG_PAGECREATED%%更新】 |羽村市の不動産をお探しなら、センチュリー21トラヤにおまかせください!

  • 社員研修 in セブ島2018-04-17

    大久保です。河原田君も書いておりましたが、社員研修でセブ島へ行ってきました。
    研修の合間に南国を満喫できました。こんな感じでした。



    これはどこだったか忘れましたがビーチです(←見ればわかるけど笑)。





    これは空港からホテルへ向かう途中でした。





    2日目に離島へ遊びに行ったとき、この船に乗るのかと思って撮影したら、この船を通り抜けてその向こうにある船に乗る、という驚きの展開が待っていました。




    船上から海を撮りました。
    空は青く、太陽が肌に沁みました。日本に忘れてきてしまった日焼け止めオイルのことが頭から離れませんでした。






    弊社のメンバーです。
    ノリがよくて楽しい雰囲気で毎日仕事できてます。



    離島のビーチで遊ぶ前に記念撮影。





    そして離島のビーチで遊びました。





    普通に写真を撮るだけでめちゃいい感じに仕上がります。
    不動産の写真もこれくらい簡単にいい感じに撮れたらいいのになって思いました。





    そして最後にまた全員で記念撮影。
    さっきの写真よりみんなお疲れモードっぽかったです。笑
    まあ私もですが。←前列左端の黄色い帽子(フィリピン製)が私です。



    こちらは初日の夕食の一場面です。海沿いのシーフードレストランでした。
    おそらく地元ではかなり有名な店らしく、地元の方たちはかなりの確率で入店前に入口で記念撮影(インスタ用?)してました。



    フィリピン料理をちょっとだけご紹介。
    タイ料理と違ってまったく辛くありませんでした。
    いろんな料理を頼みましたが、色はどれも同じでした。けどおいしかったです。

    しっかりリフレッシュできたおかげで、今は絶好調で仕事してます。
    この絶好調な私と一緒にマイホーム探しをしませんかっ!とかなんとか。


     


    ページ作成日 2018-04-17

無料会員登録
現地販売会
  • スタッフ紹介
  • お客様の声

店舗紹介

店舗写真

羽村市、福生市、青梅市の不動産はセンチュリー21トラヤにお任せください

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神4-6-7 三和ビル1F
TEL:042-579-5212
FAX:042-579-5213
営業時間:9:30~19:00
定休日:毎週水曜日及び第2第3火曜日