スマホで見る

売買チームのメンバーを紹介します。【%%BLOG_PAGECREATED%%更新】 |羽村市の不動産をお探しなら、センチュリー21トラヤにおまかせください!

  • 売買チームのメンバーを紹介します。2018-03-09

    大久保です。本日から社員ブログを新しく始めることになりました。最初の投稿では売買チームのスタッフを紹介します。
     
    ▼▼売買チームのスタッフ紹介▼▼
    写真は1年ちょっと前に撮影した写真です。

    センチュリー21トラヤ売買部門の社員



    ちょうど私の肩のところにケイン小杉さんの顔がきてまして、霊につかれてるみたいに見えなくもないです。でもこれはきっと私の守護霊です。そう信じてこれからも強く生きていこうと思ってます。
     
    オレンジ色で囲んだのが当時からの売買チームのメンバーです。私は生まれは違いますが羽村在住20年。倉持君は羽村生まれの羽村育ち。我妻君も羽村在住です。
     
     
     
    オレンジ色で囲っていないメンバーは賃貸チームと注文建築チームです。
    弊社は注文建築も行っておりまして、近いうちにHPに概要が載ると思いますので、ぜひチェックしてみて下さい。
    西多摩郡瑞穂町、青梅市、福生市、羽村市在住の社員ばかりなのがうちの特徴のひとつです。
     
     
     
     
    売買チームには最近、最年少スタッフが加わわりました!
    青梅生まれで青梅育ちの河原田君です。最近まで立川で賃貸仲介の仕事をしていましたが、トラヤに入社したのを機に売買をやることになりました。

    センチュリー21トラヤ 河原田君

     
     
    売買チームは合計4人です。
    倉持・我妻・河原田のうちの誰かがお客様を担当し、私がフォロー役という体制です。
    親切・安心・ていねいをいつも心がけ、安全な不動産取引を実行しております。

    私はこの会社のお世話になって10年目を迎えましたが、入社した頃は40代の私が最年少というメンバー構成でした。今では私以外は20代2名、30代1名です。全員やる気と誠意と仕事量があって、お客様を迎えるにはとてもいい雰囲気だと思っています。

     
     
     
     


    ページ作成日 2018-03-09

無料会員登録
現地販売会
  • スタッフ紹介
  • お客様の声

店舗紹介

店舗写真

羽村市、福生市、青梅市の不動産はセンチュリー21トラヤにお任せください

〒205-0011
東京都羽村市五ノ神4-6-7 三和ビル1F
TEL:042-579-5212
FAX:042-579-5213
営業時間:9:30~19:00
定休日:毎週水曜日及び第2第3火曜日